※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

金太郎みたいな背中開きのロンパースについて、肌着を着せるか悩んでいます。肌着を着せると後ろが見えるし、着せないと心配です。

子供の服についてです!
出産祝いで頂いていた服を開けたのですか、金太郎?みたいに背中が開いたロンパースでした(^o^)
レースでとっても可愛いので、夏に着せたいのですが、このタイプの服は肌着は着せるのでしょうかー?
切ると肌着が後ろからは丸見えになるし、、かといって着せないのも、、、悩んでいます!

コメント

みーゆーmama

どんなデザインかはわかりませんが、わたしなら最初はその服だけで着せて写真を撮り、普段使いにはtシャツの上に着せると思います。

くっきー0808

こんな感じで背中が開いています!

みーゆーmama

くっきー0808さん
今更なんですが、今日女の子で背中が開いた服を着てる子見ました!それ1枚で素肌が見えていて、後ろ姿がビキニのような感じで着ていましたよ。この質問を思い出してコメントさせてもらいました。くっきー0808さん

• くっきー0808

くっきー0808

ありがとうございます!
    素肌が見えてもセクシーなかんじになっちゃいますね笑
    でも暑い時は夏らしくて可愛いかも(^o^)
    ありがとうございます!

• 8月18日