※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

近くの店舗で保育園用のタオルケットは売っていますか?

この時期って保育園で使うタオルケットって売ってますかね…?😭
近くには西松屋と赤ちゃん本舗があり、少し車を走らせればバースデーやしまむらがあります!

コメント

ゆまる🐕

ついこないだ、しまむらとバースデー、西松屋にタオルケットを探しに行ったのですが毛布とかブランケットで売ってませんでした😣

• asu

asu

やっぱこの時期そうですよね…😭

• 10月27日
ママイ

バースデイよく行きますが、今は毛布か、表がブランケット素材?なんていうんだろう、、、つるっとした感じで、裏面がタオル生地のものがありましたよ💡説明が下手ですみません😭タオルだけのものはなかった気がします!

• asu

asu

裏面がタオル生地のもの気になります🥺今日早速バースデーのぞいてみますね!ありがとうございます!!

• 10月27日
  • ママイ

ママイ

写真があったらよかったのですが、、、ごめんなさい😭お近くのお店にもありますように🙏🏼

• 10月27日