※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

最近楽しみがない。テレビも食べ物も楽しくない。でも太りたくない。楽しいことは?

なんだか最近楽しみがない
テレビも特に面白くない
食べ物も、特にスイーツとか?
でも太りたくないし
なんか楽しいことないだろうか

楽しみって何かありますか?

コメント

るる

海外ドラマが楽しみです!!

• みるく

みるく

海外ドラマいいってききますね、面白いハマるドラマを探したいと思います!

• 10月27日
ママリ

アマプラで、ドラマとかアニメとか見てます(笑)
地上波はあまりぱっとしなくて。

あとはお散歩出た時にたまにスタバでラテを買って子どもが遊んでる間にのんびり飲んでる時間は好きです

• みるく

みるく

ドラマとかアニメとかなかなか好きなの見つけられず、、、
    スタバ最近飲んでないです
    行きたいです

• 10月27日
r

専業主婦です。家にいる間はHuluやアマゾンプライムをひたすらみながら、好きな飲み物とお菓子やらを食べます😊外出は、子供が常に一緒ですが、私は買い物がストレス発散なので、子供の服を買いに行ったり、たまにはイオンに行ったり、友達とでかけたり…✨旅行の計画を立てるのも、楽しみが待っていて嬉しいですね。

• みるく

みるく

子供服やドラマとかお菓子とか、以前は夢中になれたのに、、、
    今は模索中です
    旅行も最近行ってないし、あまり行きたいと思わなくなってしまった
    コロナの影響ですかね。

楽しみが多くて羨ましいです。ありがとうございます。

• 10月27日