※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
お出かけ

沖縄旅行について!10月頃に沖縄旅行を考えています✴その頃1歳1ヶ月にな…

沖縄旅行について!

10月頃に沖縄旅行を考えています✴
その頃1歳1ヶ月になる子供も一緒なのですが、おすすめのホテルを教えてください!

両親も一緒の予定で、両親は良いホテルに泊まりなれてるので、出来れば、そこそこ良いグレード?のところがいいのですが…💦

希望としては
・赤ちゃんにやさしい
・ホテルの前に海がある
・綺麗めなホテルで値段が高すぎない💦

くらいでしょうか、他にもこうゆうところ気を付けたほうがいいよとかアドバイスあったら教えてください!

まだ漠然としてますが、よろしくお願いいたします!

コメント

妃★

空港からレンタカーでしょうか?生後9ヶ月の4月に沖縄に4泊しました。
北谷町のビーチタワー沖縄がオススメです。
朝食ビュッフェで離乳食を作れるビュッフェがあったり、毎日オムツを5枚とベビーフードランチボックスも毎日もらえます。ベビーカーも貸し出しています。その全てが無料です。
私も私の母と私たち夫婦と9ヶ月の子で泊まったので、ファミリースイートにしましたが、とても過ごしやすい五日間でした。
すぐとなりに朝7時からやってる、イオンがあり、海側には温泉とプールがあり毎日無料で入れます。
いいホテルに泊まり慣れてる方なら、オキナワグランメールリゾートもいいかもしれません。比較してみて赤ちゃん優先のビーチタワーにするか、おばあちゃま優先のグランメールにするかですかね。グランメールも赤ちゃんが過ごしやすそうでしたよ。

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

回答ありがとうございます!
    滞在中はレンタカーです(*^^*)
    朝食ビュッフェで離乳食作れるなんてすごいですね!
    オムツも持っていくとすごい量なので、貰えるといいですね!
    赤ちゃんに優しいのは助かります!
    イオンもあると何かと便利ですね!どちらのホテルもチェックしてみます(*´ω`*)✴

• 7月22日