※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市麻生区在住の方へ。子育て支援センターなどが制限で行けず、近所の公園で息子と遊んでいます。近くのママ友と話す機会が欲しいです。

川崎市麻生区在住の方いますか?^^

麻生区在住で今年2歳になる息子が居ます。
コロナが流行する前は子育て支援センターや市民館、子育てサロンなど様々な場所へ遊びに行っていました。子供同士遊ばせたり、ママさんとお話する時間が大好きでした(^^)

支援センターやイベントが再開するも制限が多く(距離をとらないといけない…等。仕方ないですけどね…。)、すっかり足が遠のいてしまいました。

最近は息子と2人で自宅の庭や近所の公園で遊ぶのみです!笑
近くのママさんと話す機会が減ってしまったのでお話出来たら嬉しいです😆

コメント

あーぱん

麻生区地元です☺️
引っ越してもう6年ほど経ちますが色々変わった感じしますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻生区地元なのですね🥰
    私は結婚して越してきたのですが、ここ数年でもかなり変わりましたね…!家も沢山建ちましたし、何より新百合ヶ丘駅周辺がどんどん変わっていきます😂

• 10月27日
  • あーぱん

あーぱん

ほんとわたしが越す前に今みたいになってほしかったです笑
    あんなに栄えるとか思いませんでした😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり栄えましたよね😂✨
    オシャレなcafeとかレストラン沢山出来てて雰囲気だいぶ変わったなと思います😂

• 10月27日
  • あーぱん

あーぱん

久々に新百合行きたいですもん笑
    わたしが知ってた新百合はもうないですね🤣
    高級住宅街に変わりましたよね笑

• 10月28日
A&A

ずーっと麻生区に住んでます(^^)
私はコロナが流行る前から、支援センターなども行かず、近所の公園に行ってます😂後は新百合ヶ丘に買い物行ったり位ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん同月齢です✨
    ずーっと麻生区在住なんですね☺️住みやすいところですよね☺️
    私も最近は近所の公園とたまに新百合ヶ丘に買い物…の生活です😂

• 10月27日