※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ組🐰
お金・保険

11月17日に帝王切開で出産予定。分娩予約金10万円、分娩費60万円。退院時の支払いについて病院によって違いがあるか教えてください。

逆子の為11月17日に帝王切開で出産の予定です👶

分娩予約金10万円
分娩費 約60万円
限度額認定証を事前に提出する予定なのですが

似たような感じの方で
退院時の支払いは手出しでどれだけしましたか?

病院によって違うかと思いますが
良かったら教えて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

コメント

ぷみえ🌈🔰

誘発分娩からの帝王切開ですが…
予約金10万を前金で支払って、最終合計70万円でした!手出しは18万円で1ヶ月検診の時に限度額出して8万返ってきました( ´ ꒳ ` )
分かりにくかったらすいません( ˊᵕˋ ;)💦

• うさぎ組🐰

うさぎ組🐰

そうなんですねぇ⑅◡̈*
    事前に限度額のを出しておけば、手出しは10万位って事ですよねぇ꒰ ´͈ω`͈꒱

皆さんのレポ見てもピンキリで、今から少しドキドキです🙄💗笑
    参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました😊

• 10月27日

分娩費約70万でしたが、限度額使って退院時は手出し無しでした。
なんなら一時金から3万円と職場の福利厚生で6万円の合計9万返ってきました😂👏

• うさぎ組🐰

うさぎ組🐰

手出しなかったんですね🌈
    良いなぁ〜❤️私も戻ってくる事を期待したいです、、、😭笑

参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました😊

• 10月27日