※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

旦那さんが子持ちの方で、前の奥さんとのお子さんに会ってる方いますか?…

旦那さんが子持ちの方で、前の奥さんとのお子さんに会ってる方いますか??

みなさんは会うの嫌とかないですか??☹️
あとあってる時は旦那さんと前のお子さんと2人で会うのか、旦那さんお子さん奥さんで会うのか、それとも今のお子さんも一緒に会うのかどうされてますか?

ちょっと言葉がおかしくてすみません。。

コメント

emika

私の旦那は会ってません。
連絡もとっていないのできっとこの先も会わないと思います。

• 🦋

🦋

旦那さんは会いたいと言わないですか??

• 10月26日
  • emika

emika

言わないですね🤔
    私との間に子どもができた時には名付けの話から元奥さんの名前や子どもの名前は聞きましたが、誕生日を覚えているぐらいで特に会いたいといった発言はありませんでした。
    なので私も特に気にはしていないのですが、もし仮に会うとなった正直嫌というか…複雑ですね😅
    会う=前妻との連絡、子どもは旦那に好意的
    最低でもこの2つがないとですよね💦

• 10月27日
miuco

元奥さんが連絡してきたときだけ会いに行ってます。
多くて年2回、少なかったら数年開くそうです。
会うのは子どもちゃんと2人みたいですよ。
元奥さんが一緒に遊んでたら複雑な気持ちでしょうが、子どもちゃんだけならどーぞ!って感じですねー。

• 🦋

🦋

元奥さんが複雑ですよね。。
    そうなんですね😮面会してる時、miucoさんは何してますか?😳

• 10月26日
  • miuco

miuco

元奥さんも知ってる人なんで、余計になんとも思わないのかもですが…。
    普通に家で過ごしてましたよ!同じパパなのに、うちの子の方がパパと会ってる日数が格段に多くなってしまったので、たまには!って思ってます☺️

• 10月27日

私の旦那もあってないですね。

• 🦋

🦋

会いたいとか言わないですか?

• 10月26日

退会ユーザー

私は会われるのが嫌だったので、付き合ってる時から子供と会うんだったら結婚はしないし、子供に会いたいなら別れるって言ってました!
    私は自分に子供がいて、前の奥さんとの子供にも会いにいかれるのは嫌だったので😂

• 10月26日
  • 🦋

🦋

私も嫌です😅付き合った時は会わないと言ってましたが、私が若いからそのうち理解して会わせてくれると思ってるみたいです。

どーしよーておもってます😂😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも会ってないです!

• 🦋

🦋

会いたいとか言わないですか?あといつからあってないですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁切った感じなので逆に会いたくないみたいです!
    もう10年以上は会ってないと思います

• 10月26日
はじめてのママリ

近くに住んでるっていうのもありますが旦那が会いに行って会ってますよ!
普通に土日、子供のサッカー試合あるから見に行ってくると言って出かけます!
そこに元奥さんが居たり、居なくて子供と旦那だけだったりと色々みたいですけど

• 🦋

🦋

そうなんですね。。元奥さんいるの、私は嫌です😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分も、元奥さんいるの嫌ですが、子供もいるししょうがないと思ってます😅
    バツイチ子持ちと分かってて結婚したのは自分なんで😂

• 10月27日
パール

嫌な気持ちもわかりますが、そのお子さんの事を考えたら両親両方に会えた方が良いかなと思います。

そこに元奥さんがいたら複雑ですが、子供の立場からしたらお父さんとお母さんとみんなで会える機会って嬉しいんじゃないですかね?

日本って別れたら、引き取らなかった側の親にあまり合わないことが多そうですが、私の住んでいる国では親権という概念すらないので、別れて別々で暮らしていたとしても週末だけは父親に会う、など両方の親に会わなきゃいけない法律があります。きっと子供のための法律だと思うので、一理あるな〜とは思います✨

ぽん

うちは息子君にだけ会ってます!
多くて月3少なくて1回です。
いつ会うとか決めてなくて、
旦那が日曜休みで予定ないとき向こうも予定がなかったら会うと言う感じです。

特に息子君に会うのにはなんの抵抗もないけど
元嫁さんも一緒だけは嫌と言ってるので
3人で会うことはないです!!
多分。こっそり会ってたら知らないです🙄

長期休みのときは月に会うのも増えます!