※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

ミニサイズ+ロータイプで購入したいベビーベットが見つからず困っています。低くて添い寝ができるタイプで、親のベットにくっつけられるものがあれば教えてください。

ベビーベットについて

ミニサイズのベビーベットをレンタルではなく購入をしたいと思っています。
現在は寝室に夫婦のシングルベットを2台繋げて置いています。
そこにミニサイズのベビーベットを隣に置いて添い寝をしようと考えています。
ベットの高さが床からマットレスの上まで47センチと低く、ロータイプでないと添い寝ができないと思うのですが ミニサイズ+ロータイプだとレンタルばかりで…
購入できるタイプで低く、添い寝ができるベットが中々見つかりません…

また、高さが調整可能なものは開閉式・スライド式ありますが親のベットとくっつく面の扉を外せるのかも良くわからなくて…

何か条件に合うようなおすすめのベットはないでしょうか( ; ; )
収納はなくて問題ありません!!

コメント

初めてのママリ🔰

カトージのミニベビーベッドを使ってますが、高さを3段階で変えられ、真ん中の高さが47か49cmだったと思います!!
扉のことはやった事がないのでわかりませんが、組み立て時に初めからつけなければいけるかも?🧐

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

カトージ!!!真っ先に出てくるのでやはり安心感はありました!!!
    組み立ての時点で…
    その方法ならいけるかもですね🤔

• 10月26日