※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
お出かけ

今度義両親と一緒に水族館に行く予定です。(まだ日にちは決まっておら…

今度義両親と一緒に水族館に行く予定です。
(まだ日にちは決まっておらず行こうね➰ってゆう口約束程度です)
しかも私達が先月水族館に行ったという話をして、上の子が魚が好きで、よくお魚見たいと言ってるから、また同じ水族館に行く事になったのです。

旦那的には親を孫と一緒にお出かけさせたいみたいで、その気持ちは分かるんですが、私も一緒に行くのが嫌で。
上の子のお宮参りの時に義母と私達夫婦でトラブルがあり、和解はしたのですが、やはりどこかでなるべく会いたくない自分がいます。
私は自分の親と出かける時は旦那はいない時に行きます。
親が気を使うからです。

でも旦那は私がいないと自分一人で対応するのが無理だと言っていて、一緒に行かないと行けません。
私抜きだったら車も1台で行けるからみんなで行っておいでって言ってもダメでした。

義両親と出かける時もやっぱり行かなきゃダメですよね⁇
行かなきゃいけないと思ってても行きたくない。
やだな💧

みなさんは義両親とお出かけってしてますか⁇

コメント

りぃ(26)

旦那の両親は離婚してるのですが
義理母とは出かけたくないですね😅
旦那は理解してくれてるのでいいですが
何かしら理由つけて行かないです笑

• ユキ

ユキ

やっぱり嫌だと出かけたくないですよね💨
    私も理由を探そうと思います😅

• 10月27日
のりせんべい

一度ぐらいしかした事ありません😅義母が苦手なので、お出かけもなかなかストレスです💦

私は旦那と義父母だけに息子を任せるのが不安なので、一緒に行くとは思いますが、もし不安じゃなければ仮病使って行かないとか笑

義両親と出かける時、嫁が絶対一緒に行かなきゃダメとは思いませんよ😊

• ユキ

ユキ

私も旦那だけだと心配でソワソワしちゃうと思います💧
    悪い事だけど当日に雨降らないかな➰って今から思っちゃってます😭

• 10月27日