※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

旦那と上手くいかなくて、実家にいるけどイライラする。喧嘩ばかりで疲れた。子供のことも心配。ますます消えたい気持ち。  

もうもやもやがとまらない。
吐かせてください。
スルーしてほしいです。
旦那と上手くいかない。
一緒にいても喧嘩かゲーム。

今は実家にいるのですが。
ほんとなにもしません。
自分の実家にいるなら
自分のお母さんに甘えるのなら
まだわかるのですが、私の実家。

お母さんもイライラし始めてる。
そこで私が板挟み。
私だって予定日超過で気持ちに
余裕がないのに。

言うと言ったらで自分の好きにしたい
みたいなこと言われて逆ギレ。

こんな人だと思わずびっくり。

しないのにいつも口約束ばかり。
仕事場で怒られて家に帰っても
怒られて気持ちに余裕がないって
言われ…喧嘩になると平気で
キチガイと言ってきたり。

もう、ほんと嫌だ。疲れた。

前駆陣痛ではあるけど
苦しんでても隣でゲーム。
ほんと殺意芽生える。

アパートに帰っていいと言ってるのに
全く帰ろうとしない。
それで、喧嘩になると嫌そうにする。

なにがしたいのかわからない。
実家いて疲れるならアパートに
帰ればいいと言ってるのに。

子供のまま。
もうほんと消えたい気分。

子供も予定日1週間すぎ
ほんとに余裕がない。

もうなにもかもいや。


コメント

soumaまま

普通はもうすぐ産まれるわけだから支えて欲しいですよねぇ(#`皿´)
ただでさえ、初めての経験だから不安なことばっかりなのにぃ…

旦那さんは何がしたいんですかね?(!?*0*)
これからぁ子供産まれたら余計に家族の支えてが必要になるので旦那さんにもしっかりしてもらわないと困りますよねぇ‼︎‼︎

うちぃの旦那も産まれるまではぁお腹張ってて辛くても何も言ってくれなかった薄情な奴だったけどぅ…立会い出産&我が子の可愛さで人が変わったようにやってくれるようになりました(∧∀∧;)

k.mamaさんの旦那さんも変わるといいですねぇ(ノ_<。)

出産頑張ってください(*´ω`*)♡

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

男の人っていくつになってもゲームですよねー(~_~;)私の家も携帯からゲーム機からいろいろあって休みの日は半日はゲームの時間です>_<

せめて背中をさすってくれるだけでもちがいますよね!😲

無事に出産できますように🎉

k.mama

ほんと支えてほしいです(´;ω;)
子供産まれても育児も手伝ってくれないんじゃないかとこれから不安です(¯―¯٥)
産まれてきて変わってくれるのを願います(><)
ありがとうございます!頑張ります!(∗•ω•∗)

k.mama

はじめまして(∩❛ڡ❛∩)
ほんとですよね(+_+)
うちのは休みの日はゲームかパチンコです(›´ω`‹ )
頑張って出産に挑めるように…ありがとうございます!(∗•ω•∗)