※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
妊娠・出産

21週の妊婦です。お腹の張りが続き、心配です。明日は病院に行けるか不安。要注意かな…

現在21週です!
今日1日を通して、お腹の張りが多いです。仕事も早退して家で安静にしてたけど、座ってても横になってても張る💦今日は一日様子見たけど、夜になっても落ち着かない。
まずいですかね、これって...明日も午前中は上の子の用事があるので病院行けても午後。行けるかもわからない💦

コメント

うさぎ

上の子妊娠の際、頸管長はどうでした?
私は切迫経験者なので、張りが多い、休んでも変化なしであれば上の子の用事はすっ飛ばして病院行きます😥
今まで特に問題なく普通に出産出来ているのであれば様子見ますが、頸管長が短くなってないか等凄く気になるので💦
用事がどれほど大切か分かりませんが、もし行けるのであれば病院へ。本来休んでれば張りも落ち着いてくるはずですので…💦夜中様子見てくださいね…!

• Morii

Morii

上の子達の時は出産まで問題なく過ごしていたし、仕事しながらの妊娠は今回が初めてなもので、判断が難しくて💦
    ありがとうございます🙇

• 10月26日