※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いつも行ってる美容室の美容師さんが、風邪をひいたので日にちずらして…

いつも行ってる美容室の美容師さんが、風邪をひいたので日にちずらしてくれと言われ、明日予定だったのですが、29日に延期になりました。
31日にお宮参りがあるので、それまでに絶対にカラーとカットしないといけません。
美容室はいつも行ってるとこじゃないと不安です。
でもその美容師さんがコロナかどうかなんて聞けなくて、29日に予約変更してしまいました。。
ただ私の県は感染者はほぼ出ていません。
なのでその美容師さんがコロナの確率は低いとは思いますがゼロではありません。。
みなさんならその美容師さんにコロナかどうか確認しますか?
確認せずにこのままいつもの美容室行きますか?
それとも今回はキャンセルして他の初見の美容室行きますか?

コメント

コロナですか?とは聞きづらいので、
別の美容室行きます。

コロナでないことを願いたいですが…
大切な日なので、風邪を貰ったりして、当日に体調崩したくないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😔一生に一度のお宮参りなのに変なカットやカラーにされたらどうしよう、、と他の美容室にするのをためらってしまいます。。
    でも体調崩す方が嫌ですよね😔😔😔

• 10月26日
フラワー🪻

今回は都合合わないので、
また予約させて頂きますと
違う美容院にいきます😭

少しやっぱり怖いですね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、もしコロナだったら、、と思うと、変な頭にされても違う美容室にしようかなと思います、、😭😭😭

• 10月26日