※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
妊娠・出産

つわり中の楽しみは、美味しそうな番組や動画を見て脳で食べること。夕方のニュースでお店を想像しながら楽しむ。海鮮丼を食べる夢を楽しみにしています。

つわりで食べたいのに食べられない
そんな時は……
美味しそうな番組や動画を見まくる!
夕方はニュースで美味しそうなお店たくさん紹介してるので、その味を想像しながら脳で食べるのが楽しみです
いつかお腹いっぱい海鮮丼食べてやる……

みなさんのつわり中の楽しみを教えて下さい^ ^

コメント

夜YouTubeで激辛や海鮮系のamsrを見たりして1人でうへへへってしてます😂
イヤホン必須です!!!笑

• アリ

アリ

お返事ありがとうございます😊今食べられないもの見ますよね!同じ方が居て嬉しいです😆

• 10月26日
みき

私も大食いとかウーバーイーツ頼んでるYouTuberさんとかめっちゃ見てます笑
とある大食いの方が気になったのでネットで調べたら、『悪阻でしんどい妊婦さんの視聴者も多い』って書いてあって、私だけじゃないんだ〜って思いました❗️

• アリ

アリ

お返事ありがとうございます😊自分だけじゃなかったのが嬉しいです😆
    食べ物系見ると元気が出ますよね!頑張って乗り切りましょう~!!

• 10月26日