※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

23週後半の4Dエコーで、まだまだ顔が変わる時期です。最初は怖かったけど、写真を見ると両手があるようでした。

23週後半の4Dエコーです🙄
この時期から産まれるまでの間、
まだまだ顔変わりますよね?😣
鼻がペチャっとなってて大きくてブサイクだなと思いました正直😭
最初エコー写った時、どの部分かも分からないしグチャグチャしてるようでちょっと怖かったです😹
顔の前に両手があったみたいで💦
チラッとだけ顔見せてくれた時の写真です☹️

コメント

ままり

貼り忘れました 
これが写真です💦

はじめてのママリ🔰

うわぁ❤️かわいい❣️

私もこのくらいで4D撮りましたが同じような感じですよ❗️きれいに映ってる方ですよ、なかなか撮れないものです。

  • ままり

    ままり

    かかわいい?😲
    それはちょっと嬉しいです😯♡
    しかし旦那も想像と違って
    怖かったのか
    写真見せた時不安な
    表情でした😭
    他の人の23週の4Dエコー見たことないのでこれでキレイに撮れてる方なのですね😲
    当日運が良かったかもしれないです😃

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も鼻がしっかり映りましたが、生まれてくると標準サイズでしたよ。
    目も片目しか映らず心配でしたが、
    大丈夫でした❗️
    エコーは便利だけど心配にもなりますよね😅

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    鼻が大きく写りやすいんですかね😃
    私の赤ちゃんも鼻標準サイズだといいな😹

    • 10月26日