※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母…仲はいいし心配してるだけなのはわかるんだけどいちいちうるさって…

実母…仲はいいし
心配してるだけなのはわかるんだけど
いちいちうるさって時ないですか?

1歳7ヶ月、あまり言葉が出てません。
うちの子たちはこのくらいの時には
喋ってたんだけどな〜とか

タイヤを回して遊ぶのが好きな息子に
調べたらあんま良くないんだって!とか

一歳半検診受けてきたけど
じっとできんくて大変やったわ〜と言うと
え?それって大丈夫なの?とか

息子が新しいおもちゃで遊んでる写真送ったら
鼻水出てない?ひどくなる前に
小児科行きなよ。とか。
そこ😅?って感じです。

コメント

deleted user

うるさいですねww
実母ならぜひ、うるせえと言ってやりましょう、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいやそんな答え求めてないから😅って感じです…。
    今までは無視してましたが今度言ってやります😡

    • 10月26日
ままり

うちの母もそんな感じです、、、

動画送ってと言われて送ったら『その格好さむそう』とか『ほっぺた赤い、風邪ひいてるんじゃない?』とか言ってきます😞
いや、暖房いれてるし、、、
お風呂上がりだからちょっと赤いだけだし、、、
と心の中で言ってます。

もう面倒なのでそこから無視してます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じです!
    私もそこから既読無視になります😂

    可愛いとかそういう返事がくるんかと思いきやそこかよって感じです…😂
    心配してるんだろうけど…って感じですよね😞

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    ですよねー😂✨

    ほんとそれです!
    心配してくれるのはいいんですけど神経質過ぎですよね(笑)
    最近動画送ってと言われるとちゃんと服着せたり背景片付けたりしてます🤣

    • 10月26日
おむこむの母

分かりみすぎてやばいです(笑)
写メを送ると同じように返されるので、わざと粗探ししてるのかな?って思っちゃいます。
でもみんな実母ってそんな感じなんですね( ´ ꒳ ` )💡
うちだけじゃなくて何か安心しました(笑)