※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

息子が言うことを聞かず、危ない状況になった。怒りが収まらずトイレに篭り中。同じ経験の対処法を知りたい。

うちの息子は私が呼んでも来ません。耳ついてないの?ってくらい無視でさっき買い物行ったら手をパッと離し駅の改札の中へ勝手に入りました。改札入ったらすぐホームで電車との距離も近く割と危ない駅なので焦って追いかけ駅員さんに言って出させてもらえましたが私はその場でプッツン糸が切れブチ切れてしまいました。もうなんなら今日朝から言うことを聞かなくママ友達がいたから我慢できたもののもう限界で家についてからもブチギレました。それでも怒りが収まらなくもうどうしたらいいか…トイレに篭り中です。みなさんもうやばいくらいムカついた時どうしてますか?

コメント

maa

うちも年長さんですが、呼んでも無視、やるべき事を言ってもやらなくてひどいです😅
ほんとに、耳聞こえてない?と思いますよね💦
毎日ぶちギレますが全然こたえてません...。
危ないことした時はなおさらですよね。それはぶち切れてしょうがないです。
ムカついてどうしようもないときは好きなYouTubeみたり、お菓子食べたり一息つきますね...。
あとは週末におばあちゃんとこ行ってもらったりとか、旦那にまかせたりします😅

• さくらこ

さくらこ

同じく毎日のようにブチギレてます。今日は私の中で結構本気で怒り手が出ました。怒る内容としては正しいと思ってますが手を出したことにより罪悪感と自己嫌悪で。毎日これの繰り返しです😭一息つく間も無く夜で寝かした後は私も寝落ちしてしまうのでゆっくりした自分時間がなく…しんどい。。

• 10月26日