※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

12月頭に木更津のホテル三日月 にいくんですが、いかれたことある方い…

12月頭に木更津のホテル三日月 にいくんですが、いかれたことある方いますか?
私は妊娠中なのでプールにはいる予定はないんですが、チビはプール大好きなのでパパと一日中楽しむ予定です
プールサイドに水着着なくても座って見てられるような場所はありますか?
無さそうなら一人部屋にいることになるのか笑
またお食事はバイキングなんですがどんなものがありましたか?
私はたぶんその頃にはつわり終わってると思うんですが、今食べられるものが限られていて、しかも一口食べてみないと食べられるかわからないという
チビも偏食ぎみなので困ってます

コメント

にこ

先月行ってきました!☺️
室内プールは温泉の中を通って入っていくつくりで、私服で入れないかもです💦
うちの母が私服でいるつもりが、無理と言われ水着レンタルしてました💦(水着の件は数年前なので確認してみてください💦)
プールサイドにテーブルや椅子はあります💡
もし1人で部屋にいる事になるなら、近くにアウトレットやコストコなどあるのでお買い物とか行かれるのはどうですか⁇☺️
お料理は至って普通の内容でした!
お寿司やステーキ、和食、中華系などですかね😊デザートもアイスやケーキなど沢山ありました!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    おっとー、私服だと厳しい感じですか、、、プールはいらないのに水着に着替えたくないな、なんか既にお腹ではじめてて苦しそうだし
    たぶん一日目はプール満喫して、翌日アウトレットにいく予定なんです
    しかも私は免許がないという、ヤバイ暇だ笑
    色々種類豊富なら何かしら食べられそうです、良かった

• 10月26日
ママリ

9月に行きました🙋‍♀️
泊まりですよね?
女性は3階の広い更衣室で水着に着替えるのですが、館内着というアロハのワンピースが借りられるので、それに着替えたらプールサイドにいられると思います❗️
もし係の人に私服は禁止ですと言われたら館内着を貸してくださいと言ってみてください😊はんてんもあるので寒いと思うので一緒に借りてください👍🏻

バイキングは実演販売してるステーキとか海鮮焼きとかラーメンが美味しかったです✨後は、生野菜サラダ、お刺身やハンバーグ、酢豚、フライドポテト、うどんとか子供も食べられそうなものたくさんありましたよ🙆‍♀️
果物やケーキ、プリンもありました😋

• ドナデジ

ドナデジ

泊まりで行きます!
    なるほどーそれなら楽そうだし、プールサイド突入できそうで良かった

最悪チビはうどんとポテトとお肉食べればいいか笑
    私は少量ずつトライしてみて食べられそうなのだけリピートしたいと思います

• 10月26日
みみりん

鴨川のホテル三日月なら私服で入れました(^o^;)

• ドナデジ

ドナデジ

鴨川ならいいんですね、木更津もいいならありがたいんですが

• 10月26日