※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

呟きです!地域に陣痛タクシーなくて心配だったけど、タクシー会社問い合…

呟きです!
地域に陣痛タクシーなくて心配だったけど、
タクシー会社問い合わせしてみたら、近くで
陣痛、破水時対応できるところ4件もあった!
24時間対応は2件だけど台数少ないから
すぐは行かれないかもしれないとのこと。
もう2件は6時から25時まで。
タクシー会社の人に、全然大丈夫ですよ!
心配ですね、何かあったら電話してくださいね
と言われて泣きそうになってしまった😭
1件は破水したなら救急車呼ばないと、と
言われてしまいましたが🤣
コロナ禍出産不安だったけど
少し気が楽になった出来事でした!
正産期まであと1ヶ月。
入院準備もそろそろ揃って来たし、
いよいよだなーって実感湧いて来ました💦

コメント