※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新潟県内お住まいの方に質問です。箱マスクなるべくお安く買いたいので…

新潟県内お住まいの方に質問です。
箱マスクなるべくお安く買いたいのですが1番安いのはどこでしょうか😣?先日原信で50枚入を800円ほどで見かけましたが悩みまだ買っていません😅ドラッグストア(ドラッグトップス、ウエルシア、コダマ等)やしまむらやサンキなどでも見かけるので色々情報教えてください😆🙏

コメント

らら

ドラックトップスに60枚で698円か798円で売ってましたよ!!!質も全然問題ないです!!今まで698で30枚入りとかだったので安過ぎました🤣🤣

• ままり

ままり

60枚でそのお値段は安いですねー!ありがとうございます!早速見てきます😆🙏

• 10月26日
も

こんにちは!

先日なんじゃ村で50枚500円で売っているのを見ました(^^)

流し見しただけなので、品質は分からないですが…😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!かなりお安いですね😳近くに行ったらのぞいてきます!情報ありがとうございます😆🙏

• 10月27日
はまぐり

値段もそうですけどなんとなく品質一番信用できて安く買えるのはドラッグトップスかなって思いました!ウェルシアもたくさん売ってますよ♫ドンキは安いと言えば安いですが品質がちょっと怖いので箱は買わないです💦手ピカジェルとかもトップス安く売ってたりするのでコロナ流行る前の値段近くでマスクや除菌商品売ってるなって思います!

• ままり

ままり

ドラッグトップスかおすすめなんですね😆普段はウエルシアばかり行っているのでトップス行ってみようと思います✨情報助かります😆🙏

• 10月27日