※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

ママさんからおもちゃを借りて、息子が返すのを拒んでしまいました。明日公園で会う際、お菓子を渡すのは迷惑でしょうか?アドバイスお願いします。

同じ団地のママさんからお砂場セットのおもちゃを2つお借りしてしまい…とても優しい方で"次回また持って来てくれたら良いよ~♪♪良かったら今日は持って帰って♪♪"とお気遣い頂き…😭♡
それは申し訳ないので、握りしめてる息子の手からおもちゃを何とか取ってお返ししようと思ったのですが息子は駄々こねてて、相手のママさんももう帰られる時間になってしまい…お恥ずかしながら今回はお礼を言ってお言葉に甘えさせて頂きました(><)💦
団地内の公園なので、また明日天気が良ければ行こうと思うのですが、その際にちょっとした袋に入ったお菓子をお渡しするのはご迷惑ですかね😖??
お借りしておいておもちゃだけをお返しするのはなんだか申し訳ない気がするので…😟💦
アドバイス頂けたら嬉しいです(><)!

コメント

*poko*

ちょっとしたお菓子、良いと思います〜🥰🍀

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます✨
    良かったです😍明日お菓子も一緒にお渡ししてきます🤗

• 10月26日
ままり

私が相手のママさんなら私用にお菓子をいただくと正直かえって申し訳ない気持ちになるので、相手のお子さん用にジュース(3個入りなどで売っているもの )やかっぱえびせんのように4連くらいで繋がっているようなお菓子がいいかなぁと思います😆

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます✨なるほどっ!🥰かっぱえびせんとかなら子どもも大人も大好きですし良いですね😋♪♪

• 10月26日
あき818

私もその立場ならちょっとしたお菓子一緒に渡します☆
いいと思いますよ😁😁

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます✨
    良かったです😍逆に気を使わせてしまったら…とかいろいろ考えちゃうので安心しました🥺何か子どもさん用にお菓子買ってお渡ししようと思います🤗!

• 10月26日