※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
雑談・つぶやき

今日はお仕事お休み!息子は元気に保育園!いいお天気だけど、先週頑張り…

今日はお仕事お休み!
息子は元気に保育園!

いいお天気だけど、先週頑張りすぎたから今日はおうちでひたすらダラダラ布団の中!!

お昼まだだけど、ゴロゴロが気が済んだら大好物のパンを頬張る予定!


仕事本当に多忙すぎてしんどい😞
でも子どもは可愛くてたまらない!
旦那、文句言わず家事育児頑張ってくれていつもありがとう!!


鬱病、今とても落ち着いています☺️
けどやっぱり頑張りすぎると疲れちゃうので、たまにはこういう無になる一日も大切ですよね!
あと2時間くらいダラダラしたら、夕飯の準備して保育園お迎え行って、夜までまた忙しくなるけど頑張ろう。


ちょっと無理するとしんどくなってしまうキャパの狭い私は、すごく生きづらいけど、はたから見たら普通の人生を送っているように見えるのかなぁ?

もう少しキャパが広ければ、もう少しゆとりのある人生だったかもしれないけど、今はこれで精一杯。

こんなもんでいいですよね。


ただの独り言ですみません😌

コメント