※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家事・料理

数日後に保育園で遠足ごっこ(遠足が中止になったので園でごっこ遊びをす…

数日後に保育園で遠足ごっこ(遠足が中止になったので園でごっこ遊びをするようです)があるので、そこでお弁当を作らないといけないのですが、
今日試作をしたら1品分スペースができてしまいました。
皆さんならここに何入れますか?

子供の好きなウインナーでいいかなと思ったけど茶色すぎるかなあと思って…
ちなみに今はミートボール、卵焼き、ミニトマト、さつまいもの甘露煮を入れてます。

※お弁当を作ったことがない&料理苦手なので卵焼きが下手なところとかはお手柔らかにお願いします😭笑

コメント

梨

枝豆とかですかね?😄

はじめてのママリ🔰

私は3歳の息子のお弁当に隙間が空いたら、ブロッコリーとか枝豆とか入れます😀どっちも冷凍のやつです。あとは、アンパンマンポテトとかかな?

あき

ブロッコリーはいかがですか?🥦

はじめてのママリ🔰

スパゲッティですかね!

みかん

ゼリーとかブロッコリーがぴたっと入りそうですね😃

ポテト

ブロッコリーか、ブロッコリーが嫌いならミックスベジタブルとマカロニのマヨ和えとかどうですか?😋

ぷぷぷ

ブロッコリー入れたり人参を型抜きで抜いて可愛くして入れたりしてます😃
あと、トマト切らずにそのままいれて危なくないですか🤔❓

りえ

枝豆をピックに刺したものと
アンパンマンポテト入れます🙆‍♀️💓

ママリ

ブロッコリー、枝豆、人参の型抜きとかいれたれキレイだと思います🥺♥