※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
お出かけ

もう一度質問します。来月下旬に秋田市内から仙台のアンパンマンミュー…

もう一度質問します。すみません💦
来月下旬に秋田市内から仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと計画してます。車で行く予定です。一泊して来る予定ですがミュージアムのそばのホテルにするかどうするか迷ってます。何かいいアイデアがありましたら教えてください。

コメント

kana

仙台に住んでます☺️
アンパンミュージアムで子供もたくさん遊んで疲れるだろうし大人も付き添って疲れると思うのでそばのホテルを取るのがいいと思います!
今ならGotoも使えるし私ならホテル一択です!

• 恵梨子

恵梨子

返信遅くなってごめんなさいm(_ _)mやはりホテルが良さそうですね!ありがとうございます┏○ペコ

• 10月28日
きなこ

仙台市在住です😊先月、メインは温泉に泊まる予定だったので秋保温泉に泊まる前に初めてのアンパンマンミュージアムに行って来ました😄✨9時過ぎのOPEN前から並びアンパンマン達がお出迎えしてくれてお昼ご飯も食べてもう一度、ショーを観ようと思ったら娘が寝てしまったので13時前に出て来ました!
それから、秋保温泉方面に向かい途中、錦ケ丘ヒルサイドモールに入ってる西松屋に寄り急きょ娘の甚平も購入し15時前には旅館に着きました✨Gotoでとてもお安く泊まれたし温泉でゆっくり出来て良かったです☺️
アンパンマンミュージアムがメインであればすぐ近くにリッチモンドホテルなどいろいろあるのでいいですね😄

• 恵梨子

恵梨子

返信遅くなってごめんなさい。
    やはり並ぶんですね(笑)最近アンパンマンにとても反応するようになりいくことにしました(笑)まだわかるかは疑問ですが(^_^;)

• 10月28日

秋田市在住、仙台から転勤できてます🌸
アンパンマンミュージアム以外に行く予定にもよりますが、メインがアンパンマンならホテルがいいかなぁと思いますが車移動で駐車料金気にされないのでしたら秋保や松島などの旅館でもいいかもしれません😆✨
あとは仙台港付近のホテルだと水族館やアウトレットが近いのでお買い物もできるかと思います(^^)

• 恵梨子

恵梨子

転勤ですか!今のところはアンパンマンミュージアムしか予定してないのでホテルでいいのかなと思い始めました!

• 10月28日
そらジロー

アンパンマンミュージアムがメインなら近くのホテルでもいいと思いますが、上記の方同様温泉に行ってGo Toの地域共通クーポンでアンパンマンミュージアムとかもいいと思いました。入館料ならアンパンマンミュージアムで使えるみたいでしたよ。アンパンマンミュージアム近くにパーキングはたくさんありますし、駐車場料金はかかってしまいますけど、どうでしょうか。

• 恵梨子

恵梨子

GO TOがいまいちわからず(笑)ホテルに予約しようと思います。

• 10月28日