※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で嬉しい瞬間から、将来の出産や体型の変化などを心配して悲しくなってきました。理解してくれる方いますか?

妊娠検査薬が陽性だった瞬間って
きっといつ見てもすっごく嬉しいんですが、
その後、またあの陣痛を耐えるのか……
またあそこを切るのか……
また産後寝不足になるのか……
またお腹がぶよぶよに……
また胸が…

だんだん悲しくなってきました😂😂😂
わかる方いますか?笑

コメント

hihuko❁5kids

今5人目妊娠中なんですけど、めちゃくちゃわかりますー😭😭
あぁ、また陣痛か…痛かったよな…大丈夫かな…と、めちゃくちゃ弱気です。笑
今はつわりもあってメンタル弱。←なので、尚更なのかなぁと思ってます🤣🤣お互いがんばりましょう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

• R

R

私も悪阻でメンタルが笑笑
    産んでからも戦いがありますよね😂
    出血は凄いしトイレ行く度縫い目が怖くて拭くのに時間かかるし😆笑
    無痛にしたいけどお金意外とかかるし…笑
    5人もお子さんいるなんてほんと尊敬でしかないです😭💕
    弱音ばかり文句ばかりはきながら仕事家事育児してる自分が情けないです🤣

• 10月26日
にゃん

わかりますー😂

また陣痛かぁー!
って恐怖が蘇ります!!

• R

R

あの痛みは例えられないし、ほんと早く終わって!!としか思えなかったです🤣
    痛い所ぢゃないですよね😂笑

• 10月26日
✳︎まるみ✳︎

陣痛に切開、寝不足…怖いですよね😭
しかもそれを10ヶ月待つ恐怖…
新しく産まれる子供さんと過ごす時間に比べたら一瞬!と思ってがんばります笑

• R

R

切開は陣痛の間にするからいたくないよ!と言われていましたが、切るよ!と言われて普通に痛くて泣きそうでした😂笑
    1年も過ぎれば赤ちゃん可愛いなぁ欲しいなぁと思いましたが産んだ数ヶ月は二度と陣痛なんて嫌!と思ってました😅
    お互い頑張りましょ♡

• 10月26日
ちぃまさ

私は陽性でた時は本当に嬉しくてウキウキしてハイになるんですけど陣痛とかの前にまたつわりに悩まされるのか…
今回はどんなつわりだろう…の方が強かったです💦
今はとりあえずつわりから解放されたいです…

• R

R

1人目の時も悪阻ひどかったんですね😭
    私は1人目がなくて2人目でガッツリ来たのでいつ解放されるのか毎日神頼みしてます😅

• 10月26日