※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

4日前に美容室で髪を染めたのですが、暗めの茶色とお願いしましたが、ほ…

4日前に美容室で髪を染めたのですが、暗めの茶色とお願いしましたが、ほぽ黒に近い色になりました…
1日何回もシャンプーしてますが、まだまだ落ちる気配はないです😂
髪の毛も短いので姪っ子にも男の子みたいだね!とか言われたり😭
確かに中学生みたいだなと思います😅
明後日、お洒落して出かける予定がありまして、なんとかしたいのですが皆さんならどうしますか?
染めたところは知り合いのところなのですが気まずくなるのがいやで染め直してほしいと言えず…

①市販の物で髪の毛を染める(市販は10年近くぶり)
②違う美容室に行く(かなり人見知り)
③諦めてこのまま行く(・・・でもなんとかしたい)
皆さんならどうしますか?

着ようと思った服装にも合わないしどうしようと思ってます。
ちなみに今までかなり明るい色だったので尚更自分でも変だと思います😂😂
アドバイスください(/ _ ; )

コメント

チンアナゴさん

私もこの前、髪を染めて1~10(10が明るめ)の茶色の9にしてもらいましたが、旦那から真っ黒だね・・・と言われました。
元々はかなり明るい色でした。
美容師さんいわく、元々髪が明るいので色落ちますよ!と言われました。
なので私も現在真っ黒。

わたしなら③かな・・・
男の子や中学生みたいなら、少し髪の毛を結ぶとかしてみては?
光に当たれば少し茶色く見えませんかね?

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!
    いずれは落ちるんですけど明後日には間に合わなそうです😭😭
    アレンジできる長さでもなくて、、泣
    日には当たればすこーし茶色ですが見れば見るほどおかしくて😂😂
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月26日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

あとは1日だけ染めれるスプレーみたいなのするかですかね🤔

• 10月26日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

見てきます!ありがとうございます😊

• 10月26日