※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

自分のお母さんがわたしやお兄ちゃん弟を産んで太りました( ˙_˙ )( ˙_˙ …


自分のお母さんがわたしやお兄ちゃん弟を産んで
太りました( ˙_˙ )( ˙_˙ )

お兄ちゃん産む前は痩せていたらしい
↑ほんとかよって疑うくらい今すごく太っていて、、笑

うちもベビちゃん産んだら太るのかな
てゆーか遺伝?的なもので太るのだろうか、、(´・ω・`)

産後ダイエットするけれども、
太りすぎたら無理って旦那さんに言われたし、、😔☂️
離婚ってことか!?って思ったが、
そうって言われたらと思うと怖くて聞けなかった😭笑


今もうすでにダイエットしたいけど、
この子のために今は我慢💪!!
産まれたら忙しくてする時間なさそうだけど
振られないためにも頑張ろ(>_<)!!


コメント

deleted user

私の母親も昔はスリムでした!

でも私の記憶にあるのはドラミちゃん体型の母親だけです笑。
年子出産&完ミだったのも痩せにくい原因だったかも知れませんが、3人産むごとに、どんどん丸くなったらしいですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

私もヒヤヒヤしていましたが、+7.5Kgの増量で、産後はすぐ元に戻りましたよ◡̈
元々 長生きするような健康体型でスリムではありませんが(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )笑

  • かな

    かな


    わたしのお母さんもまさにドラミちゃん😭!
    というか、ドラミちゃんなんてまだ可愛い方です!笑

    わたしも高校生までは健康体型だったと思いますが、結構不安です(´・ω・`)

    • 7月22日
ぽちゃぽちゃ

出産を期に…ってゆうのもありますね(*´・_・`)
特に2人目以降は体重戻りにくかったり…

でも、女優やモデルの方は大体産後ダイエット頑張って産後とは思えないスリムボディーを手に入れてますよねʔ•̫͡•ʕ
結局は、自分がどんだけ産後ダイエットを頑張れるか!だと思います(ง •̀_•́)ง

まずは元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • かな

    かな


    そうですよね(>_<)

    モデルさんとか本当にすごいですよね😳😱✨
    わたしも産後は頑張りたいと思います!(๑•̀ •́)✧

    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月23日