※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

保育園で下の子の荷物を忘れてしまいました。同じ経験の方いますか?慰めてください。

ショックー!!!
保育園、下の子の荷物マルっと全部忘れてきました😂
ごめんなさーい!!!
マグも連絡帳も着替えもおむつも…
保育士さんに謝ってあるもので対応してもらうようお願いしてきました💦
かろうじてお昼寝布団は持ってきました💦

同じことしたことある方いますか?(笑)
慰めてください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じことしたことありますよー😂
夏だったのでプールのバッグだけ持って、荷物持ってきた気になってました笑

はな

うちの夫が、保育園バッグ玄関に置きっぱなしで子供だけ連れてったことあります🤣

取りに行かなきゃだめかと思ったら、朝時間ないのわかってくれてるのか、「今日はいいですよ〜」で済んだと言ってました。
お迎えは私なんですが、バッグなくて変な感じでした笑

無くてもなんとかなるなら毎日手ぶらにならないかな…🤔
って思ったりしちゃいました笑

ありますよ😅
カバン持ってさあ!保育園へー!!
って着いたら私の鞄しか持ってなかったです😂
申し訳なさすぎて家に取りに帰りました!保育士さんには疲れてるんですねーと慰められました💦

ママ

2回あります😅
1回目は娘が駐輪場に行く途中で「あ、リュックない!」と教えてくれて事なきを得ました☺️
2回目はガッツリ忘れて娘を置いた後に取りに帰りました😂

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私は夜に保育園準備をしたつもりがやってなくて
鞄🎒だけ持っていって中身空っぽの時ありました🤣🤣
重さで気付けよ!って感じですが
朝はバタバタしてて全く気が付かずでした😂😂

私以外にもやる人がいたことに安心しました、、、😂😂手ぶらで登園させてしまいました🙏😏

あおん

あります!鞄まるごと忘れて子供だけ連れて行ったんですけど気付いてダッシュで旦那が持ってきてくれました💦ハンカチや帽子、連絡帳などのチョコチョコ忘れはしょっちゅうです笑
今日も旦那が布団忘れて今からもっていきます😓😓

mini

夫が何度も荷物玄関に忘れて行ってますよー😊またやってるわくらいの日常です。
玄関の真ん前に用意しているのに忘れるってなんでだ?っていっつも思います😂😂