※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊活

インディバが妊活に良いと聞いたのですが、経験者いますか?排卵前か後か効果的なタイミングを教えてください。

こんにちは★インディバが妊活に良いと聞いたのですが、した方いますか??また、排卵前か排卵後かどちらでした方が効果あるとか教えていただきたいです✨🙏

コメント

専門店で働いています!

一度やって効果があると言うものではないと思います。
効果としては体温をあげてくれるので、定期的に受けることで平熱自体が上がりやすくなり、体質改善に良いと思います!

私もずっとお腹~下腹部恥骨周辺に背術を受けていましたが、体温が上がり、むくみにくくなり、体質がかなり良い方へ変わりました。
生理も規則的になり、今回の妊娠は特に苦労はしませんでした!
昔は整理不順、黄体ホルモンに何かあるのかって位体温はガタガタでした。

お客様も妊活の為に通ってる方も多く、スタック含め、妊娠される方も多いのは感じます!

退会ユーザー

すみません、スタッフです(;´д`)

• 7月22日
  • じじ

じじ

返事遅くなってすみません。
    体温上げてくれる効果はいいですね✨
    また通ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月15日
ゆきか

以前、エステで働いていました。

インディバは扱ったことはないのですが、似たようなものでラジオ波というもので施術しておりました。

ラジオ波は途中からメニューになったのですが、先輩の話だと扱うようになってからエステティシャンで妊娠した方が増えたそうです。ラジオ波は受けているお客様だけでなく、エステティシャンにも少なからず影響があるみたいで、ずっと妊娠できなかった方も、妊娠したというケースもありました。

インディバは詳しいことは私はわからないのでなんとも言えないのですが、ラジオ波は細胞と細胞を高速で振動させることで体内から熱が生まれるので、続けていくことで体質改善ができるよーというようなものですね。ラジオ波は皮下10センチまで温めることができるので、かける分数にもよりますがかなりポカポカします。お腹や腰回りが冷えていると妊娠しにくい理由の1つなので、冷えの改善ができるため妊活に良いと言われてます。

ただ、1回2回で良くなるというわけではないので、根気よく通うことが前提になりますが。。

産卵前か産卵後はどちらが良いのかは、すみませんわからないです(>_<)

少しでも参考になればと思います(*^^*)

• じじ

じじ

返事遅くなってすみません。
    インディバばっかり思っていましたが、ラジオ波も気になりました!!
    たくさん情報ありがとうございました!

• 8月15日