※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家族・旦那

みなさん嫌いな人と一緒に生活出来ますか?うちは義母と同居です!何故か…

みなさん嫌いな人と一緒に生活出来ますか?

うちは義母と同居です!
何故かと言うと旦那が小さい頃に義母が離婚していて1人きりだからです。
あとは義母にも生活費を入れてもらえるからだと思います。
その義母が私のことを嫌いらしいです。
その嫌いと言う話を旦那から聞きました。
もちろん私も嫌いです。でも私は自分の母、妹、友達にしか義母が嫌いとか愚痴を言ってません。

なぜ嫌いかと言うと、気付いているのにやらないってとこと、娘と私の使ったコップをシンク上に置きっぱにしておくと、娘のだけしか洗っていません。
靴も私のだけ揃えません。

やっぱ他人と暮らすのは無理ですよね。

同居解消された方いませんか?

コメント

おもち

私は嫌がらせ酷かったので同居解消しましたよ!

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    ちなみにどんな嫌がらせだったか聞いてもいいでしょうか?
    お義父さんもお義母さんもいましたか?

    うちは同居解消したら義母が1人で住まないといけないんですよね。
    まぁ、私の両親も離婚して母はアパートで一人暮らしですけど!

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    歯磨きのコップに床を雑巾掛けした砂埃、髪の毛、綿埃を毎日のように入れられたり干渉しない約束で里帰りから義実家戻った1日目で赤ちゃんとお昼寝してて起きたら赤ちゃん居なくて義母が連れて行ってて茫然としてたら戻ってきて何も言わず赤ちゃん置いて出て行ったり洗濯物が乾いてるの確認してからお風呂上がったら取り込もうと思って取りに行ったら濡らされていたり私のお風呂上がりだけ脱衣所の床掃除されたり洗濯物別々で私はジェルボール使ってたんですけど柔軟剤入れようとしたら義母が使ってる粉洗剤が粉洗剤入れるところにギュウギュウに詰められてたりお風呂入る時脱衣所の鍵掛けてたんですけど上がって身体拭いてたらいきなり鍵開けて自分のもの取りに来たり主人と義父が仕事行って2人になった途端シカトだったりとかいろいろ毎日のようにされてました!
    おかげで切迫早産ぎみになって赤ちゃんもなかなか大きくならなくてほんとにしんどかったです!

    義実家は義母義父居ました!
    でも義母が1人だったとしても同居は無理だったと思います😵

    • 10月26日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    わぁーまじかぁ😬って思いました。
    人間としてありえないですよね!

    どうやって言って解消したんですか?

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    主人に定期的に言ってました!
    別に戸建てじゃなくてもアパートでもいいから家族だけで住みたいって!笑

    • 10月26日
初めてのママリ🔰

同居解消してますよ💡
うちは同居するときにいつかは出ていくと事前に話してたので出やすかったのもあります。

私は義祖母が苦手からの大嫌いからの生理的に無理になりました笑
義実家の近くには住んでいるのでたまに行きますが、義祖母に話しかけられた時だけたぶん素っ気ないんじゃないかと思います😅
頑張って明るくしようとしても顔を見るのも嫌で、なんか言われてもははは〜、、、と引きつってしまいます😅😅

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    義祖母出たー!ww
    うちも最初は義祖母が嫌で同居解消して、家を出たんですが義母だけくっついてきたんです。

    義祖母もクソだったなと思い出しました!

    オクラ食べてたら変わった物を食べるとか、週1か週2でシーツ洗ってたら、電話で週1でシーツ洗ってるとか誰かに言ってたなとか。
    まだまだ色々あり過ぎます。

    • 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    オクラww
    笑いました😂
    変わってるのはあんたやと言いたいですね🤣🤣

    うちも1人目出産したあと勝手に部屋に入ってこられて、それがまたタイミングも最悪でだいたい寝かしつけがやーっと終わった所とか、授乳中とか🙄
    泣いてるのをしばらく放置してたらあんまり泣かせると近所から何か言われるとか、とりあえずお節介なところがほんとに嫌いです😂

    • 10月26日
deleted user

義母と同居とか絶対無理です。
義母大嫌いなので!笑笑