※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

いつもの義母ストレスの吐き出しです〜!笑スルーして下さい(><) 現在里…

いつもの義母ストレスの吐き出しです〜!!笑
スルーして下さい(><)

現在里帰り中で
来週、予定日直前の頃に旦那が帰ってきます!

それで今日義母と旦那との間で連絡とっていたらしく
旦那が土曜日にはこちらに帰ってくるからあんたは暇でしょ。ベビーカーとか抱っこ紐とかまだやし買いに行く?

みたいな話をしてたらしく、それを旦那から聞いてました。
あたしもまあ産まれる予兆なければ〜ってな感じで聞いてましたがその後すぐ義母からLINEが。
「息子が土曜日帰ってくるので、日曜日ららぽーと行ってベビーカー見ますか?そのあとランチでも〜…」

いやいや。予定日の2日前だし産院から遠いし!!🙄
ましてや歩くのも恥骨痛があって遅くて、大して仲良くしてるわけでもないのに気を遣うし。

しかもこの話、年末年始に帰省した際に行こうみたいな話を先月くらいに聞いたばかりでもう既に違うこと言ってます。笑

ほんと毎回毎回…義両親間でも報連相をしてないのか
義父からもLINEくるわ、義母からもLINEくるわ…
もうお願いだからほっといて😭😭
気になるのはわかるけど、せめてこっちの事とか少しくらい考えて言ってほしい。
言ってることコロコロ変わるわ、こっちの状態おかまいなしだわって…
もう産後のこと考えるだけで病みそう😂

コメント

気持ちは嬉しいけどこっの状態も考えて💦って思いますよね!!!

• わさび

わさび

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
    昨日さすがに予定日前なので遠出は…とお断りしたら、「それもそうですよね〜」って感じですぐ引き下がったのでよかったです😅
    考え方が違うんですかね??笑

• 10月26日

退会ユーザー

多分違うんと思います😅

• 10月27日
あしゅりー

義両親とそれぞれLINEのやりとりするなんてどんな拷問ですか(笑)

うちは実子としかやりとりしないので、私と義母はほぼ連絡取り合わないですよ。(義父は亡くなってますがLINEした事ありません)

• わさび

わさび

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
    ほんと軽い拷問ですよね😂

うわ〜羨ましいです🥺💓
    自分の息子にLINEしたらいいことも何故かあたしを一旦はさんでくるので厄介です。笑

• 10月26日