※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日誕生日で娘を母が預かってくれてそのまま泊まらせてくれて旦那と二…

昨日誕生日で
娘を母が預かってくれて
そのまま泊まらせてくれて
旦那と二人でごはん食べにいきました

手も繋がれないし
帰ってきて
チューもハグもなし!

ふてくされたフリしたら
そのまま寝られました!!

もう女として見られてないですね!!

無理すぎて一緒に寝たくないから
隣の部屋でやけ酒中!(笑)

消えて欲しいし
消えたい!!!www

女として見てくれる人と
結婚したい!!

コメント

あい

ちゅーもハグもなしは寂しいですね💦
私ならもう自分からしに行っちゃいますが本当は向こうからして欲しいですよね😅
私の旦那もしてくれないので、この前ついに私が拗ねてメンヘラみたいになんでチューもハグも最近してくれないの?女としてみてないの?って言いましたw

• のん

のん

それなんて返ってきましたか?😂

• 10月26日
  • あい

あい

こんなつもりはなかった!ごめんね🙇‍♀️って謝られてハグしてきてちゅーされましたw
    そっからはスキンシップ気にしてくれるようになりました!
    のんさんも一度素直に可愛く伝えてみてはいかがでしょう!🥰
    男は言わないとわからない生き物なので!
    私は結婚前みたいにずっとラブラブがいいなぁーってついでに言いました!

• 10月26日
  • のん

のん

一回だけラインでなら言ったことがあるんですが…
    直接言わないと伝わってなさそうですよね🤢🤢
    今度いってみます!(笑)

• 10月26日
  • あい

あい

やっぱり直接が1番伝わりますよ!私はプライドが高いので言うのにめちゃめちゃ苦労しましたが、、。笑
    なんで私が言わなあかんねんと内心思いながら、でも歩み寄らなきゃと思って頑張ってみて良かったのでのんさんも気が向いたら頑張って見てください🤔

• 10月26日