※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
その他の疑問

嫌な方はスルーしてください。旦那とのエッチが少しマンネリ化してきて…

すみません、下ネタ系のお話になります🙇🏻‍♀️
嫌な方はスルーしてください。

旦那とのエッチが少しマンネリ化してきているのですが、お互いに性欲が強くほぼ毎日のようにしています😅
媚薬…とかラブグッズ気になってるのですが
皆さんどこで買われてますか?
今見ているサイトはラブコスメだけなのですが、他におすすめのサイトありますか🤔?

自分感度がよくなくて1人でする時しか
イケなくて…。旦那にはイッてないこと隠しています💦気持ちよくない訳じゃないので傷付くかなと思って…💦
皆さんどうやって感度あげてます…?
本当にイけなくて困ってます😭

コメント

rere

電マ使ってもらいましょう←w

あしゅりー

2週間くらいヤらないで久しぶりにやるとめちゃくちゃ気持ち良いですw
敢えてヤらずに間を空けてますw

はる

旦那のいれてるときにクリにバイブ当ててると毎回イケます!

K.A.A.T

しばらくしないで1ヶ月に1.2回でしててかなり気持ちよかったですw

deleted user

ほぼ毎日ですか?
凄いですね!
マンネリにはなりそうですが💦
電マとご主人に、プレイリクエストがいいかもですね❤️