※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市で電動自転車を購入したい方へ、浦和、新都心、大宮周辺で試乗やお話を楽しめるお店を教えてください。車があるため、少し遠くても品揃えと接客が良いお店が希望です。

埼玉県 さいたま市 で電動自転車を購入された方、オススメのお店があれば教えて下さい😊

浦和、新都心、大宮あたりだと嬉しいですが車はありますので、多少遠くても品揃えが良く店員さんの接客が良いお店で試乗させてもらったりお話を聞いてみたいと思っています。

コメント

ママリ

大宮のビックカメラで購入しました!
店員さんの説明も丁寧で主要な物は全てありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ビックカメラでも取り扱いあるんですね!😳色々オプション商品も必要になりますよね💦ありがとうございます✨是非行ってみようと思います😊

• 10月26日
ママリ

商品を見たら説明をうけるには遠くてもいいと思います!

が買うのであれば急に壊れたり調子が悪くなったりしたときにすぐ持って行ける距離のところで購入する方がいいと思いますよ〜!
自転車は多少高くても近場で、とよく言われます。多分取り寄せとかもしてもらえると思うので、購入はお近くをオススメします✨

私は新都心のヨドバシで色々試乗させてもらい近所で購入しました(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日まず手始めに近所の自転車屋さんに行きました💕でも品揃えが思っていたより少なかったので、大きなお店も行って見てきたいと思います💕
    先週末新都心のヨドバシに行ったばかりだったのに電動自転車置いてあるの知らなくてその売り場は見に行ってませんでした😳ビッグカメラもあるようですね💕新都心近いのでまた行ってみます😂💕
    私も買うなら近場がいいなと思ってました。修理とか何かあった時遠いと大変ですもんね😅

• 10月26日
はじめてのママリ🔰あーちゃん

浦和?にある江原サイクルで買いました!
カスタムもしてくれるのでオススメです!
品揃えはあまり良くないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら東浦和あたりの川口市のお店みたいですね😊
    カスタムの例がホームページに載っていたので見てみました💕純正より部品を自分好みに変更できるなんて面白いですね😍💕ぜひ一度行ってみます!教えて下さりありがとうございます😊

• 10月26日
K

わざわざ新都心のヨドバシ行って買いました!種類も多くて、ポイントもついてお得ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週末ヨドバシ行ったばっかりでしたが電動自転車を扱っているのを知らなくて売り場に行ってませんでした😂また見に行きたいと思います😊

• 10月26日