※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

ストレス発散させてください。)ただいま同居中。同居理由は祖父母の近…

ストレス発散させてください。
(箇条書きで失礼します!!)

ただいま同居中。
同居理由は祖父母の近所の人からの借金(さいきん亡くなりました。)を両親が返済するのを助けるため。
なので、こちらが頼み込んだ同居理由はではありません。
両親を心配した上での同居です。

上のことを踏まえて、、、


私たちが自分たちの生活を犠牲してる分、もう少しお金の使い方を改めてほしい。

我慢の基準が違う、、
私たちから見て、それが我慢なの?ってぐらい基準が低い、、

父の沸点が低すぎて、何か伝えたい時言葉の選択に疲れる。


親の金銭感覚、生活感覚を変えるなんて無理ですかね。
無理というか気にしないほうがいいですかね??

平和主義なので喧嘩とか口論とか嫌いなので、
つい自分を犠牲にして間に入ってしまう、、、

本当は辛い、、

コメント