※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakuro
子育て・グッズ

6歳の子供が4日前からご飯を食べなくなりました。風邪で熱も出たが病院で異常なし。最初にオエッとなったことが怖いのか心配です。同じ経験の方いますか?

6歳の👧がご飯を食べません。
4日前、風邪のひき始めの食事中に、オエッとなることがありました。それ以来、ご飯をたべなくなり4日たちます。途中、風邪で熱も上がったので🏥にも行きましたが、喉など特に異常ありません。昨日と今朝、チョコは少し食べました。だんだん心配になり、今日も🏥にかかりましたが、異常なし。きっと、最初のオエッとなるのが怖いのかもしれないね、と言われました。同じようなことあった方みえますか?

コメント

食欲が回復していないのですかね。体も本調子じゃなさそうですね。お粥や煮込みうどんなどから始めてみてはどうですか?🤔冷たいものならゼリーやヨーグルト。それか、大好物なものなどもダメでしょうか?うちの子は食欲ない時はウイダーみたいなゼリー状のもの飲んだりしてました。

• zakuro

zakuro

おはようございます。早速の回答ありがとうございます。最初食べようと口に入れるんですが、飲み込むのが怖いのか、リスのように口に入れたままになってしまいます。心配でなりません😭

• 10月26日