※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
サプリ・健康

産後1週間ちょっとです。頭痛があった方いますか⁇退院後から頭痛があり…

産後1週間ちょっとです。
頭痛があった方いますか⁇
退院後から頭痛がありロキソニン飲んでます💦
授乳で首凝りから来てるのかなと思いますが
みなさんどうですか?

コメント

mik_a

ありました!入院中もありましたし、退院してからもありました!
授乳してると首や肩がガチガチに凝るのでそのせいもあると思いますよ🙌🏻私は産後授乳でむち打ちなりました(笑)

スイートポテト

わかります。これから寒くなると余計ですよね。肩甲骨の間にホッカイロを張ると肩回りの血行が良くなっていいですよ👍
私はホルモンのせいもあったのか、つわりあたりから定期的に頭痛きてたのもありました😭

ゆいぽん

ありました!!

多分、授乳で猫背や下を向く事も多いので きっとそのせいもありますよね。
オマケに、肩甲骨周りも凝ってる気がします。マッサージも行きたいけど、おっぱいがまだ張りやすいのでうつ伏せ寝も辛いかと思い行けてないです。

キラキラ星

まとめてすみません。
やっぱり授乳の肩こりから来るんですね💦温めたりマッサージしたりしてみます😉