※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

パジャマは薄手のトレーナーと長ズボン、タンクトップですが、手や足が冷たくて布団をかけると起きてしまうので、お腹だけをかけています。部屋の温度は24-25度です。

今の時期パジャマ何着せてますか?
一応薄手のトレーナーみたいな長袖長ズボンで肌着はタンクトップなんですけど寝てから手も足も冷たい事多くて😭布団はかけると起きて起こるので気付いたらコソッとお腹だけはかけますが皆さんどうしてるのかなと思って(;_;)ちなみに暖房などはつけておらず部屋の温度は24-25度くらいです⭐︎

コメント

るい

ユニクロの
キルティングパジャマです^^
下着はもう半袖にしました🥺
寝相悪くて布団かけてもかけても
意味ないし手足冷たいですよな😱😱

• 🦖

🦖

手足冷たいですよね😭なんなら顔も冷たかったです😭風邪ひかないか心配で(;_;)

• 10月25日
A☻໌C mama

夜寝るときは暖房無しで室温22度程度です。
布団は寝相が悪すぎてかけても無駄なので、薄手の長袖長ズボンで就寝しています!あと、手足冷たくても太ももや腕が温かければ大丈夫ですよ👌

• 🦖

🦖

太ももまでは触ってませんが足首手首はひんやりしていました😭心配しすぎなんですかね😭

• 10月25日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

肘や膝辺りまで冷えてたら寒いと感じてるはずなので暖めてあげたほうが良いと思いますが、手足が冷たい程度なら大丈夫だと思いますよ😉
    子どものことになると心配しちゃいますよね😂

• 10月25日
  • 🦖

🦖

なるほどそうなんですね🤔ありがとうございます😊なんと今は爆睡で毛布かけていてポカポカなので夜中確認してみます🥺

• 10月25日
はち

うちは同じ室温で、半袖半ズボンで寝てます。
寝るときは布団掛けてますが、夜中は布団のないところで寝てますが、寒くなると寝ながら布団に潜り込んできてます。

• 🦖

🦖

半袖半ズボン🤔自分からお布団入ってきてくれるのは羨ましいです😭

• 10月25日
あーぱん

ユニクロの長袖のパジャマにスリーパー着せて寝かせてます!

• 🦖

🦖

スリーパーってガーゼですか?あったかい冬用のはあるんですがガーゼのなくて(;_;)

• 10月25日
  • あーぱん

あーぱん

ガーゼではないです😅
    もこもこのやつ着せてます😌
    ガーゼタイプだと寒くないですかね?🤔
    アカホンに背中がメッシュタイプはありますけど!

• 10月25日
  • 🦖

🦖

5.6層になってるガーゼ生地なら今の時期いいかなと思って今日探しに行ったら全部モコモコでした(;_;)ちなみにアカホンも見に行きましたがモコモコしかもうなかったです😭ちなみに冬も同じ格好で+暖房とかですか??

• 10月25日
  • あーぱん

あーぱん

肌着をいまはまだ夏用着てるのでそろそろ半袖肌着に変えて同じパジャマともこもこスリーパーの予定です😌
    暖房は乾燥するのでつけないです😅
    タイマーで朝方つくようにはします😊

• 10月26日