※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

私は、冬になると本当に本当に本当に!電気発生人間なんです。自分だけな…

真剣な悩みなのでよかったら聞いてください。
私は、冬になると本当に本当に本当に!電気発生人間なんです。
自分だけならまだしも、物の受け渡しなどで人と手が触れた時にもものすごい音がして静電気でお互い「痛い!」となってしまいます。
自分でも物や人に触れる時静電気がと思うと身構えてはいるのですが、あの音と痛みには恐怖しかありません。
ハンドクリームを塗ったり、着る服を工夫してみたりするのですが、やはり冬に暖かい服装をしようとすると余計に静電気が発生してしまいます。
どうしたらあのバチバチに当たらないようになれますか?

コメント

はじめてのママリ

静電気除去グッズを身につけたりしてはどうでしょうか?
調べればグッズの他にも、対策の仕方が出てきますよ!