※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
その他の疑問

同級生で今2歳くらいの子を持つ友達が居るんですが、毎日毎日LINEのタイ…

同級生で今2歳くらいの子を持つ友達が居るんですが、
毎日毎日LINEのタイムラインに子供のことを載せてます💦

特にそこまで意味の無い(と私は思ってます)投稿で、
今日はワンオペでしたと友達と子供のツーショットだったり
子供がひたすら納豆を食べてる動画を2つ載せていたりで
ちょっと不思議な気持ちになりました😊💦

自分の父母に見てもらいたいだけならLINEで直接
連絡して送ったらいいだろうし、そういうことするのって
どういう意味なんですかね?🙄

特に意味は無いんですかね…?

コメント

娘のママ

インスタのストーリーにならそんなかんじで意味ない動画をひたすらのせてますよー!
鍵付きなので仲いい友達しかみれませんが🤔

成長記録、的な感じでしてる人が多いですし私自身もそういう目的でのせてます(^^)