※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

パパの遺伝で子供2人は睫毛がめちゃくちゃ長いです!短いのは私だけでむ…

パパの遺伝で子供2人は睫毛がめちゃくちゃ長いです!短いのは私だけでむなしくなります。
マスカラでがんばってますが、
知り合いに子供の顔みて『睫毛ながいねー!ママににたのかね?』って私の顔みられて無言だったことがあり、それからコンプレックスになりました。
みなさん睫毛エクステとかされてますか?
一度したときにエクステのノリが眼球を傷付けて睫毛ごと全て眼科で抜かれてそこからこわくてしたことなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もめちゃくちゃまつげ短くてコンプレックスです💦
マスカラしてもぜんぜん存在感でないので、マツエクしてます!
出産終わって抜け毛が落ち着いたらまつげ美容液試してみようかなと思ってます!

  • ままり

    ままり

    やはりマツエクが一番ですよね!
    私未だに抜け毛はんぱなくて、、、落ちついたら睫毛美容液もやってみます!

    • 10月25日
エル

まつ毛美容液で育ててます!
濃くもなるので地道に育ててます☺️