※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

富山市で産後に心療内科を探しています。家族関係でストレスを感じ、呼吸が浅くなり、下痢が続いています。初めての心療内科でも、少しでも楽になりたいです。

富山市にお住まいの方で、産後に優しい?という感じの心療内科ご存知の方おられますでしょうか?

ここ最近家族関係でストレスを感じることが多く夜になると呼吸が浅く過呼吸気味になり全く寝つけません…
またずっと下痢をしており体調もしんどいです…

心療内科に通ったことがないのでどのような病院かもわからないのですが、少しでも楽になりたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は富山県立中央病院の精神科に通いました!
産前に初めてパニックを起こしたことがきっかけでその後メンタルが鬱っぽく身体もしんどくなり、妊婦検診で通院していた県中の精神科の野原先生にお世話になりました。
お話もゆっくり聞いてくれて授乳中でも大丈夫なお薬を出してくれました。
県中の為、他のクリニック等に一度かかりそこからの紹介状が必要となりますが、とてもいい先生だと思うのでお勧めです。
今はメンタルも落ち着き楽しく育児できるようになりました!まめ様の症状も和らぎますように😢