※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さん、マタニティブラってつけてますか?UNIQLOのノンワイヤーよりちゃんとマタニティ用つけた方がいいんでしょうか?

皆さん、マタニティブラってつけてますか?
UNIQLOのノンワイヤーよりちゃんとマタニティ用つけた方がいいんでしょうか?

コメント

nanaco

妊娠〜授乳期はマタニティブラ?つけていました。スポブラみたいなやつです。授乳期が終わってから、ユニクロのノンワイヤーをつけてます。妊娠中は下着の締付けが嫌だったので、そこを考えるとやっぱり着心地ではマタニティブラの方がよかったなと思います。

• ママリ

ママリ

今、ノンワイヤー付けてるのですがなんだか締め付け感があってスポブラみたいなやつにしようかなって思ってます😅✨

• 10月25日
ちびた

マタニティ用でも、意外と締め付けがしんどくって💦
私はトランプのノンワイヤーのスロギー着けてます😄💡

• ママリ

ママリ

調べてみます!
    締め付けやですよね😢

• 10月25日
  • ちびた

ちびた

ホールド感は使い続けてると、伸びてきてしまうので弱くなってきてしまいますが😓💦
    めっちゃ楽です😄💡
    妊娠中と、授乳するときも楽で結局1人目は授乳期間もこれでした(笑)

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😁✨

• 10月26日