※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

お昼から臍の下辺りに痛みと張りがあり、リトドリンを服用中。明日に病院へ行くべきでしょうか。腹圧をかけたことも関係ありますか?

お昼から臍の下辺りにピキーっとした感じの痛みが1時間に数回走ります。。。出血はなく、胎動もありますがお腹は張ります。
切迫でリトドリンは服用しているのですが…明日にでも病院に行くべきでしょうか?😣

車のトランクを閉めるのに腹圧をかけてしまった事も関係あるのでしょうか…😣

コメント

1時間に何度もお腹張るなら病院行ったほうがいいですよ(´・ω・`;)

お腹張ってすぐ治るなら様子見でいいけど、1時間に何度も張ったり張りが治らないならすぐ来てねと言われました(´・ω・`;)

• まっさん

まっさん

ずっと張りっぱなしだったので翌日電話して聞いてみました。
    そしたら、リトドリンの服用回数4回にして様子見てそれでも良くならない時はまた連絡してくださいって言われたのですが、その後落ち着きました!
    ありがとうございます!

• 7月25日