※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬服のニットセパレートは家の中で暑いですか?スウェット生地は寒くないですか?サイズはどちらが適切でしょうか?

ネクストで冬服を買いたいのですが、写真のようなニットのセパレートは家の中では暑いですか?
またスウェット生地のものでも寒くないですかね?

12月で5ヶ月なのですが、3〜6ヶ月と6〜9ヶ月どちらのサイズにするかも迷っています😭

コメント

コスタ🛳

室温が何度かによりますが、我が家は20℃を冬は保っていてニットは必要なかったです💦
スエット生地で十分でした!
今の体重がどのくらいかによってどっちを買うか迷いますね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!暖房つけますもんね🥺
    5ヶ月くらいになったらセパレートでも大丈夫ですかね🥺?
    3ヶ月半のときに6.2キロでした😂迷います😭

• 10月25日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

5ヶ月ならセパレートでも大丈夫だと思います😊
    私は個人的にカバーオールが赤ちゃんらしくて可愛いので1歳くらいまできせてましたが💦
    セパレートはこの先ずっと着せるので急がなくてもいいかなぁ〜と思って!
    6.2キロなら6~9ヶ月用ですかね🤔

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    たしかにそうですよね(^^)
    カバーオール、オムツ替えのときに楽ですし😭
    サイズのご相談ありがとうございます✨小さいより大きめの方がいいですよね!

• 10月25日