※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ★☆
その他の疑問

アートグレイス(ベストブライダル)系列で結婚式を挙げた方に質問なので…

アートグレイス(ベストブライダル)系列で結婚式を挙げた方に質問なのですが...
2週間後挙式予定で、今日リハーサルメイクをした際にハリウッドメイクをしてもらいました。
確かに水に強く、当日はきっと暑いだろうし汗をかいてもヨレにくいとは思うのですが、¥20000という値段を聞き、保留にしてしまいました(>_<)笑
当日、ハリウッドメイクをされた方どうでしたか??
また、普通のメイクをされた方は写真写りなど変わったりしましたか(´・_・`)??
どなたか感想、ご意見をお願いします(>_<)!!

コメント

わ!私と同じとこです!
もしかして南港ですか?

ゴメンなさい。全然回答になりませんが
まだ挙式してないんですけど、全部高すぎません!?(笑)

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

お返事ありがとうございます!!
    私は京都なんですけど...
    本当全部高すぎて若干後悔してます笑
    最初の見積もりより、ペーパーアイテムなど手作りしても100万は上がってます(°_°)(°_°)笑
    打ち合わせする度に何かしら増えてすごいことになってます〜(>_<)笑

• 7月21日

退会ユーザー

私も最初の見積もりほんっっとに何にもついてなくて、
    花や演出0やったし、カメラ系も0だったので70人で270万の見積もりが
    考えた末に86人で420万!
    びっくりしすぎて、料理は12000円、ドリンクは3500円、前撮り(洋、和装)キャンセル、カメラマン無し、席次表手作り
    にして320万になりました。
    本当は色打掛とか着たいですけど、アートグレス自体ぼったくりって事がよくわかったので写真館とかで後日とることにしました(笑)
    カメラマン入れないから写真のアルバム無いし、もう普通のメイクにするつもりです(笑)
    打ち合わせの旅に値段上がってますよね!!全員詐欺者にしか見えないですw

• 7月21日
  • りぃママ★☆

りぃママ★☆

最初の見積もり0やったんですか?!
    私も最初の見積もりでは43人で盛り込みプランで370万ほどで、結局呼ぶ人数が増えて64人になり、この間仮見積もり出してもらったら460万でした(°_°)笑
    カメラマン指名とかも本当良く出来てますよね!!笑
    これしないとあれが出来ない!みたいなのが多すぎる気がします...笑
    妊娠中にバタバタした決めたので、もう少し他の所見ても良かったかな〜と少し後悔してます笑

• 7月21日
ゆうたんまま

アートグレイス大宮であげました\(^o^)/

普通のメイクよりハリウッドメイクしたほうが写真も良かったです✨

一生に1度ですので♥

旦那も私もだいぶ盛れました(笑)

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

お写真までありがとうございます!
    お綺麗です〜(*^^*)♪
    やっぱり写真写りはハリウッドメイクの方がいいんですね〜(>_<)!
    旦那はする予定なんですけど、私は迷ってて...笑
    一生に一度!と言い聞かせてるつもりなのですが、金額にだいぶ躊躇してしまいます(>_<)笑

• 7月21日
HaN♡

アートグレイスで挙げました!めっちゃ高いですよねー!笑
ハリウッドメイクですが、高いだけあって肌はすごくキレイになります!お昼からの式だったので、午前10時頃からメイクしてもらいましたが、挙式〜披露宴〜二次会〜三次会までキレイなままでした♡
参列してくれた友達からも、肌キレイー!と、触られたくらいです(*^^*)笑
ちなみに旦那はメイクはせず、ヘアセットも自分ですると言ったので、私だけプロの力で綺麗にしてもらいました♡

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

今日試したのですが、確かに綺麗でした(>_<)!
    洗顔しても水はじいてこりゃすごい!ってなりました(°_°)笑
    旦那も自分でして欲しいのですが、残念ながらそんなセンスは無さそうなので...笑
    一生に一度なのでやってみようかなと思います(*^^*)笑

• 7月21日
ちーーすけ

ハリウッドメイク、高くてコンニャロー💢って感じでしたが、やって正解だったと私は思いました!!!

元々肌にはそんなコンプレックスはありませんでしたが、当日は必死だったりスポットライトが熱かったりで脂ぎるし、泣いたりもするので普通の化粧だったら大変だったろうなーと思います。それに挙式〜披露宴終わるまで、一度も化粧直しすることなくスムーズにお色直しができました♪
しかも腕とか背中など露出している部分全部にやってくれたので、すごく見栄えが良くなって、人前に出る勇気をもらいました!笑

うちの旦那さんもやりたい!とのことでハリウッドメイクしてもらいましたが、元々スポーツマンぽい健康的な感じなのに、ファンデで顔が白くなっちゃって、義母に具合悪いの?って言われてました!笑

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

やっぱやって良かったですか〜(*^^*)
    本当高いですよね〜(>_<)笑
    私もコンニャロー〜💢ってなりました笑

お化粧直ししなくていいのは助かりますね〜♪
    ただでさえファミリー婚でバタバタしそうなので(>_<)笑
    一生に一度の事なので、2人ともハリウッドメイクしてみようと思います❤️
    ありがとうございました★

• 7月22日