※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには70のロンパースがピッタリですが、首元がきつい場合は80を検討しても良いです。大きめの子供さんはどのくらいで70のサイズをオーバーしましたか?

ロンパースのサイズについて70を買うか80を買うか迷っています。

今生後2ヶ月で70の服を着せています。
足元はちょうど良いサイズ感なのですが、首元がピチピチでボタンを止めると首が詰まる感じになります💦

冬服を買い足そうと思うのですが、足元まであるタイプの服だと80は大きすぎますか?

お子様が大きめさんの方、70はどのくらいでサイズオーバーしましたか?

コメント

むちゅーる

80でいいと思います🙆‍♀️
まだ動くわけじゃないし、手も足もまくれば大丈夫かと✨
通年素材のものにすれば、春先も着れると思います😊

a❤︎

80だと長く着れるので80で良いかな?と思います🌸

しましま

大きめのお子さんは…70も80もほぼ素通りで90!という方何人か知っています。
小柄な娘は70重宝しましたが、細身でも身長のある息子は早くから80着せていましたよ。