※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

18週5日で、夜中にお尻や膣の奥が痛みます。子宮が大きくなっている影響でしょうか?検診は来週水曜です。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

18w5dです

夜中からお尻の奥?膣の奥がツーンと痛みます😔
よく生理の時にあるような痛みです😅

ツーンと痛んではおさまって、またツーンと
なってと、、、😞

子宮が大きくなってる痛みなんでしょうか?
ちなみに検診は来週水曜です😞

同じ経験などされた方いらっしゃいましたら、
コメントお待ちしております🙂

コメント

Akn*

私もたまにありました🙊
あの痛みは何なんですかね🤔💭笑
未だに謎です、、😅
検診の時、先生に聞いてみるのもいいかもしれませんね😇
特に気にしてなかったんですが、何事もなく私は出産しました🙋‍♀️

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなり申し訳ございません😱本日受診した所、赤ちゃんも元気で特に異常は見られないとの事で安心しました😭まだ時々ずきっと痛みますが😨様子みるようにします😭ありがとうございました😀

    • 10月26日