※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
子育て・グッズ

フォロミからミルクに戻すべきですか?ミルクで眠る習慣がついており、困っています。

フォロミにかえてみたのですが、全く飲みません。ミルクを飲んでねるという習慣が出来上がっており、なかなか寝れず困ってます。
フォロミからミルクに戻したほうがいいのでしょうか?

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

うちも変えたとき、ん?!って反応してました(⌒-⌒; )でも慣れたら飲んでくれましたよ☆

Yuu

うちの子供たちはフォロミを飲まずに育ちました( ´∀`)
もともと完母だったのもあって離乳食食べたあとはおっぱいでした。
1才になる前くらいからミルクを飲んで寝るという習慣もありましたが、普通のミルクを2ヶ月くらい飲んでましたよ!
フォロミを飲まないようなら無理してフォロミにせず普通のミルクでもいいと思います!しっかりご飯を食べているなら、、、に限りますが(;´_ゝ`)

くまぽちゃ

最近フォローアップミルクにしました!
最初はオェッってなりましたが、薄めたら飲んでくれました。表記より50ccほどお湯を追加してのませてます(*^^*)

まりぽんぽん

フォロミうちも飲ませなく育ちましたよ。
そのまま牛乳飲んでくれたのでフォロミ飲ませないで牛乳飲ませましたw

燐

alpacaさま
なるほどー、違うって分かったんですねぇ〜

こちらは分かってるみたいで、でも乳首は吸って飲みたいみたいなんですが嫌らしく、30分かけて30gとかしか飲みません(´Д`|||)