※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月前後の肌着について相談です。夏はメッシュのセパレートタンクトップでしたが、これからの時期迷っています。お腹冷えるからロンパースにしようかな…?

1歳8ヶ月前後でユニクロの肌着を着せてるという方、どれを着せていますか?保育園指定以外でお願いします。夏はメッシュのセパレートタンクトップでしたが、これからの時期迷っています。お腹冷えるからロンパースにしようかな…?

コメント

ママリ

うちの次女は保育園行ってないですが、夏からずっとメッシュタンクトップのロンパースタイプ着せてます!
もうすこし寒くなったら、半袖の通年素材のロンパースにする予定です。

やん

今はまだコットンメッシュタンクトップ着せてますがそろそろ半袖のコットンフライスインナーに変える予定です😊
近々保育園でトイトレが始まるそうなのでもうロンパースタイプは使えないですが家ではロンパースタイプ使ってます!

ᓚᘏᗢ

うちはずっとセレパートのメッシュタイプのタンクトップです🤣🤣
保育園は下着してないので西松屋のとかも着てます🤣

はじめのママリ🔰

まとめてですみません💦
回答ありがとうございます!