※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

1週間くらい謎の胸焼け?胃のあたりがムカムカしてたり、寒くなってきた…

1週間くらい謎の胸焼け?胃のあたりがムカムカしてたり、寒くなってきたから寝かしつけのあと起きるのが難しいな〜とか思ったりしてた。
旦那に言われて(まさか〜w)と思いつつ、ドラッグストアで検査薬買ってきたら一瞬で線が出てきた…

ダイエットしなきゃって食事変えたり運動してみたりで、体重が減り始めてたところだったから生理が遅れてるな〜くらいの認識だったけど、そういうことだったか…

旦那に「その胸焼け、つわりじゃないの?www」って言われなかったら、全く考えてなかったから、もっと気づくのに遅れてそうだったな🤤

コメント

たろママ

おめでとうございます👏💕

私も胃もたれ酷いなぁって思ってて
息子に言われるまで妊娠と気付かなかったです😂

ママお腹に赤ちゃんおるよ〜って一言で、主人に生理の遅れを指摘されてって流れでした😅

これから、つわり出てきそうですね💦
無理なさらず体を大事にしてくださいね💕

• こ。

こ。

ありがとうございます😳

やっぱり自分では気づかず、周りから言われて…って方も多いんですね🤣

上の子たちの時に比べたらまだ弱めの食べづわりが出てきたようです🤤
    これからピークになってくのが怖いです😂😂

• 10月29日